2回生の北島です。



ちょっと膝をやっちゃって、近畿マシンローの後から半月ほど練習をお休みしてました。



その間に思ったことはたくさんありますが、

とりあえずエルゴ引きたい欲と乗艇したい欲はいままででいちばん高まりました。



でもいちばん思ったのは、いままで大事って言われてきたことが、わかってたつもりで全然できてないということです。



練習に関しても、生活に関しても、わかっとるわーいって思ってたこと、思ってるだけで全然でした。



睡眠、食事、病院に行く、ちゃんと休む、痛いときに無理しない、ストレッチする、ウォームアップにクールダウン、毎回のモーションを等しくがんばる、、、。



めっちゃ当たり前のことばっかりやし、いまさらやんって思われそうですが、わたしはそういうとこをなーなーにしてたから、こういう結果になったんだと思います。




話は変わりますが、今年は

新勧PVの制作に携わらせていただきました。自己満にならんように、あくまでも新入生向けということを忘れんように、と最初にまつとんに言われて、ずっとそれを忘れずにきたつもりです。



しかし。



正直(めっちゃ)満足してます。



PV自体もですが、みんなで話し合って作っていく感じ、ほんとに楽しかったです。部員のみなさんも真剣に見て意見くださって、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。




写真は、先日みんなで松山に行ったときに撮った梅です。春はもうすぐそこですね〜



もうすぐと言えば、女子部は来週T.T.です。もうすぐどころかほんとにすぐです。そろそろ楽しいT.T.にしたいなーとか思ったり。



しっかり寝て!しっかり食べて!元気いっぱいのTTにします!












こんにちは。春休み始まりましたねー!今日が締め切りの読書感想文をさっき提出してホッとしています。しかし。まだ一番やばいやつ(哲学のレポート)が残ってます。恐ろしいです。

テスト期間に、やばいのに唐突に思い立って同期女子ローヤー1人ずつのPVを作っていた2回生の大下です。バカです。でも謎の達成感に満ちています。


去年からエルゴのB1・B2のタイムが伸びん〜とずっと悩んでいましたが、気づいたら1月末にどっちもベスト更新していて、なんだかんだ少しは成長してるんだなぁと感動しました。今はまた迷走中なので頑張ります。

最近、日が少しずつ長くなってますね!早くあったかくなってほしいです。せっかくの楽しい乗艇が寒さのせいで嫌になりそうです。


ここで、高校卒業のとき英語の先生方からいただいた言葉を。

Two things define you : Your patience when you have nothing, and your attitude when you have everything.

2つのことで、あなたという人間が決まる:

何も持っていない時のあなたの忍耐力と、全てを手に入れた時のあなたの態度だ。


The future belongs to those who believe in the beauty of their dreams.

未来は、自分の夢の美しさを信じる人のものである。


久しぶりに高校時代の写真を見返していたら卒業アルバムに書いてもらった言葉があって、ジーンときました。今いろいろ頑張りたいことがあって、春休みは欲張って頑張れるいい期間だと思うのでほんとに頑張ります。


ちなみに今日のブログのタイトルは、まつとんのプレイリストに入ってる曲の名前です!とてもいい曲なのでぜひ聴いてみてください。ポケモン(ダイヤモンド・パール)のオープニング曲です。ガッツリその時期にアニメ見てた人なので、エルゴ中にかかるとすっごいテンションと水中上がります。この曲がかかるとアッチが音量を上げに来ます。うぇいってなります。


現役としての最後のシーズンはもうすぐそこです。みんなと一緒に、もっともっと成長していけたらなって思います。

以上です。


お疲れ様です。松邨です。

最近は寒いのであったかい汁物がとてもありがたいです。あんなに大きな鍋で作っているのにすごい美味しいなんてマネさんの味覚のバランス感覚はすごいですね。バランスといえばどうぶつタワーバトルですね。我こそはっていう人がいたら僕まで連絡ください。

1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM