こんばんは
3回生マネージャーの森です。
今テレビでさよなら国立競技場SPやってます。
聖火が消える瞬間まであと4分09秒。
と言っている間にも刻一刻と時間は過ぎてゆきます。
歴史的瞬間らしいです。

さて、関選まで気づけば1週間を切ってしまいました。
1ヶ月早まるとこんなに忙しいのかと実感しています。
早まったから今年は雨が降らないといいな。
いいコンディションになることを祈りつつ、
あと少し、気を引き締めて頑張りましょう!

みなさんさよなら!
そしてさよなら国立競技場!笑
 

こんばんわ。
三回生の木村こと村永です。はい。
投稿するの一年半ぶりぐらいです。
昔は全ての記事にコメントしてたぐらいだったのですが…
なぜか急に熱意が冷めてしまいました…
しかも投稿を何度もサボってしまいました。
すいませんでした。
久しぶりに書きます。
ここ最近のこと書きますね。

僕は今怪我をしていて艇に乗れないので、体幹、サーキットを中心に練習をしています。
マンネリ化してしまわないように、どうやったら負荷が上がるんだろうとか考えているうちに、どんどんメニューがヤバくなってきています。
たまに他の人と一緒に体幹をしたりするのですが、終わってから決まって「こんなんできるか??」「お前アホやろ??」って言われます。
慣れって怖いですね。

新人のみんなからは体幹トレーニングがキツイと言う言葉をよく聞きますが、慣れたらどうにでもなります。
ですが今の体幹に物足りなさを感じ始めたら、COXの人がすかさず負荷を上げてくれるので、安息の日は来ないと思って下さい。
頑張ってください。
みんなから「四点支持3分?よゆ〜」みたいな声が聞こえるのを楽しみにしています。

終わり

皆さんこんにちは!初めての方ははじめまして!今年男子部ローヤーとして入部した和田祐樹です!周りからは"どや"または"Hman"と呼ばれています!kaiserに乗っています!

気がつけばもう入部してから1ヶ月も経ってしまったんですけど、同期も先輩もめっちゃいい人ばっかりで、ボートもすごい楽しいので、毎日忙しいながらもすごい充実しています(^^)

乗艇の方はまだあまり練習出来ていないので全然下手なんですけど、これから"大きく強く"をモットーに自主練とかもどんどんして早く上手くなりたいと思います!

こんな僕ですけど、これからよろしくお願いします!
ではヾ( ^ω^)ノ

こんばんは 幹事の平野です。 一回途中まで書いたんですけど、全部消えてしまいました(ToT) 一年生のみんな、先日の新歓コンパはどうでしたか? 一年生のみんなはちょいちょい僕からメールきてたと思うんですけど、「幹事」って何ぞやと思っていたかと思います。 主にコンパを計画して司会をするのが幹事の仕事です。 今まで幹事をやってこられた先輩はしょうたさんやでりさん、そしてステンさんでした。しょうたさんは面白いし、でりさんのツッコミは凄すぎて誰にも真似できないし、ステンさんは良い人だしみんなすごいと思えました。 とりあえず幹事としての僕の役目はこないだの新歓コンパで終わりです。 次の幹事は一体誰になるのか、楽しみですね! それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


おはようございます、こんにちは、こんばんは
ボート部新入部員マネージャーの米田真子です(*^^)
いわゆるベビヘです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ボート部に入部して、早1ヶ月ほどが経ちました。
まだまだ分からないことばかりですが
マネージャーの仕事をしながら楽しく部活をさせてもらってます(^0^)

話は先日行われた新歓コンパにうつります。
1人ずつ名前を呼ばれて、帽子を贈呈されたときは
「私、ほんとにボート部に入ったんだ」とやっと実感しました!
いやあ、感激でしたね!(笑)
余興で女子はAKB48さんの恋するフォーチュンクッキーを踊ったんですが、
まあ、これが恥ずかしかった!←
完全にコスプレですもん、ねえ?
一部のメンバーから「自己満でいいから再結成しよう」という声があがってますが、
ベビヘさん断固反対です( -_-)笑
でも、練習はみんなでわいわいがやがや…
楽しくできたから、形を変えてまたみんなで何かできたらいいな、と思います。

これからもみんなと力を合わせて頑張っていきます(^-^*)

おっと、明日は朝練がある!&マクロ経済学の中間テストがあるではないか!!
とゆうことでこのへんで…。
以上ベビヘでした(*・ω・)ノ

たかしま\(^o^)/たかしま
一回生のY田こと吉田です。高島に乗らせていただいてます!

練習が始まってから、そろそろ一ヶ月!が経とうとしていますが、まだまだ全然上手く漕げません(´・_・`)
腹筋を意識する!フィンを一枚入れる!ひとつずつに、ちゃんと気を配らないといけないので、すごく大変です。

意識しても中々上手くできないので(*_*)
いつか意識しなくても、当たり前にできるように精進します!

今はただ、自分の力不足を感じるばかりですが、四人で気持ち良く漕ぐことを楽しみに、練習に励もうと思います。

* ))))>< BORA!
Y田でした


きよしべえこと、中川陽平(ようへい)です。

先週の午後練では新入生にとって初めてのサーキットがありました。
短い時間でしたが効果は絶大で、終わった時は足がパンパンになりました。

今の目標は食べることです。
自分は小柄で肉が付きにくい体質なので、
練習後にしっかり食べて、夏休みで体重68kgを目標にします。

部活にも慣れてきはじめましたが、気を緩めることなく練習に臨みたいと思います。先輩方へ、新歓コンパありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

しゃいん

はろろ〜んヾ( ^ω^)ノ
はじめまして!
一回生の山本寛嘉(やまお)です。昨日は新歓コンパでした。多くの先輩方の前で改めて新入生として挨拶し、また漕艇部の帽子を頂くことで、なにか気持ちが引き締まるような思いがしました。

また、我々一回生は余興しなければならないと言うことで、1週間前ほどから急に焦って練習し始めました。なんとか完成させたネタだったので、ウケるのかどうか本番までずっと不安でした。しかし本番が始まって先輩方の笑い声が沢山聞けて良かったです!温かく迎えて頂いていると、実感しました!

明日からまた、一回生も練習です。気持ちを引き締めて取り組みたいと思います。

では、この辺で失礼いたします。



はじめまして。一回生の松本文平(ぶんぺい)です。艇庫族なんですが、艇庫にも慣れてきて夜もしっかり寝れています。

今日は金曜日で一回生がみんな泊まっているので艇庫がとても賑やかでとても楽しいです。特に今日はぽにょが爆発しています。爆発音は、ぼっ ばっ しゅー らしいです。

明日は新歓コンパがあるのでこれからみんなで追い込みの打ち合わせをしてこようと思います。

栄養学の座学もあったので今日は打ち合わせもほどほどにしてしっかり睡眠をとろうと思います。


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM