こんばんは☆

私たちは今、琵琶湖に来ています!
本当に久しぶりの試合でいろんな感情が入り交じった感じです。
でも楽しみなのが一番大きいです。

私は3回生なので、一つ一つの試合がどんどん最後の試合となっていきます。今のこのメンバーで、この状態で、この試合に臨む事はもうないから、だからこそ最高の結果を残してほしい。そして最高のサポートがしたいって思います。
取り敢えず今私に出来る最大限の事をしていきたいと思っています。

明日からいよいよレース!
全員で勝ちを狙っていきましょう!!

簡単で申し訳ないですがこの辺で失礼します。
マネ 中野

2回生の掛橋です。

ジュクチョーです。


今日は新入生との顔合わせでした。

自分が1年生のころを思い出すと、エイトでこいだのがすごく楽しかったのを覚えています。

個人的には、新入生にはぜひエイトにのってボートを存分に楽しんでほしいです。やっぱり人数が多いほうが僕はすきです。



そして、いつか一緒にエイトでインカレにでたいです。

 こんばんわ。
2回生の江原です。


今日、最後のビラ配りでした。
一年生もだいぶスルースキルが高まってきたようですな・・・
心が痛む・・・


でも、おんなじ高校出身の人とも今日は出会えてうれしいです。
あまりのことにかなりうろたえてしまいましたが・・・


ともあれ、明日が最後の試乗会。
雨が降るから、ちょっと違うことをするみたいやけど・・・
楽しみやなあ〜


新入生のみなさん!
見てるんかな・・・
もう明日が最後のイベントです。
ぜひぜひボート部に来てみてください。
絶対楽しいですよ!

ではではこのへんで
さようなら〜。


こんばんは。2回生池尻七望です*

いよいよ4月も残り数日ですね。

4月1日に新入生の出待ちをしていたのがついこの間のようで、1ヶ月あっという間でした。

そのあっという間の中でたくさんの人と出会って、仲間もたくさん増えました(^O^)

一生の間にどれだけの人と出会うのだろう…とか考えちゃいますね〜。

岡大ボート部はまだまだ新たな仲間を募集中です!

ボートとの出会いは、きっと今しかないですよ!


上級生はチャリティーレガッタに向けて
あと数モーション大事にしていきましょう(*^o^*)

おわります!

2回生、文学部の恵本圭太です。

大学で勧誘していても試乗会に来てくれた人を見ても、
人数を考慮しても文学部男子を見かけることが圧倒的に少ない気がする・・・。

──日の光が苦手であまり外出していないのでしょうか。


さて・・、今日の試乗会ではまた3人の1回生が部員になる決心を伝えてくれた、ということで・・・
これでなんと・・・、新入部員数が計20名に達しました!!!!!!!。
わー。

これからの大学生活の舞台としてボート部を選んでくれて、
ボート部の人たちをこれから一緒に過ごす人に選んでくれて、
とにかく声を大にしてありがとうと言いたいです。

ありがとう!!!!!!!



はい。


ボート部を選ぶというのはかなり覚悟のいる決断だと思います。

大学に入った時からボート部に入ろうと考えていた人なんて殆どいません。
ぼくもそうです、今までボート競技を経験してこなかった人、
つまり9割6分程の人はそうです。

ぼくも他にやりたいことがあったくちです。
でも、今まで思ってもみなかった、想像もしなかったような
新しい大学生活の可能性に惹かれて入部しました。

他人と一味違う大学生活も、悪くないと思います。


次が最後の試乗会です。

その心意気さえあれば、ボート部はすべての人を大歓迎で迎えます。

 こんにちは。
2回生のらいです(^^)


体調をくずして休んでた間に新しいなかまが
いっぱい増えていました!
うれしいですねー♪

試乗会も残り2回!
たくさんの新入生にボートと出会ってほしいです。
そして入部してほしいです★


さてさてチャリティーレガッタも1週間後にせまっています。
体調管理だけには絶対気をつけて、
がんばっていきましょう\(^O^)/

 今日、昼休みに友達と議論になった話題です。



我々は

室伏(兄)は体重があるから妹なら大丈夫。ってことにしました。


うん、絶対まちがってるネ!




あれもしたい、これもしたい、ってかこんな歌あったな。


僕の今まで出会った先生っていろんな経験してて面白かったなぁ〜て今思った。


成人式に会った中学校の先生は
大学生の経験は移動距離の2乗に比例するって言ってたな〜借金してもいいから海外旅行行くべきとか、留年してもいいからいっぱいバイトしろって言ってたな〜


経験ってお金じゃ買えないしね〜。


そういう意味でも時間ってすごく大切。時は金なりってよく言ったもんだなぁって思います。

でも今の僕は時間の使い方ってのがぜんぜんダメだなぁ。もっと考えないと。


ま、こういう話は僕がボート部にいなかったらの話。ま、僕も現役を退いたらそんなことも試してみたいですね。


とりあえず、30日からのチャリティーレガッタに出漕します。メダルコレクターの僕からすると少し残念ですが、こんな僕でも好きなことして被災地の復興に貢献できて嬉しいです。

25日のTTタイムでると飛び跳ねたいと思います。


 こんにちは、3回生の鈴木です。

四月も半分を過ぎましたね。
新入生のみんなはそろそろ新しい生活に慣れてきた頃かな。

ボート部では、4回の試乗会とボート大会をおえて、新たに14名の仲間が増えました。
とてもうれしいです!


新入生のみんなにひとつ言いたいことは、出会いを大切にしてほしいな、ということ。

大学の友達、先輩、先生、バイト先の人。この4月、いろんなひとと出会いましたね。

ひとだけではありません。今まで知らなかったこと、やったことがないものとの出会いも。


大学生活では、自分が想像しているよりもずっとずっと、出会いというものに影響されると思います。

いろんなひと、ものと出会ってください。

私はボート部に入って、たくさんのひと、ものと出会いました。その出会いのおかげで今自分が頑張れているのだと、すごく実感しています。


あなたはボートを知ってますか?
ボートに出会ってみませんか?


試乗会は残すところ、あと3回となってしまいました。
まだ来たことのない子は一度来てみてね!!



それから、部員の皆さん。
風邪がはやっているようです。今週は、天気が安定せず、気温も低くなります。
体調管理に十分気をつけて、また新たに新入部員を迎えましょう。


それでは、明日も頑張りましょう!






こんばんわ。
2回生ローヤーの井上奈津樹です。


今日はボート大会でした!めっちゃ楽しかったあ(^^)
やっぱり一年生とわいわい遊んだり一緒に漕いだりするのはいい!!!
しかも今日は5人も入ってくれました。疲れも吹き飛ぶほど嬉しかったなあ〜




まだまだボート部はたくさんの新入生を歓迎します♪
少しでも興味がある方は青いジャージを着た部員に気軽に話しかけて下さい(*^^*)
そしてぜひ試乗会に来てみて下さい。




おやすみなさい

こんばんは、二回生の吉川です。
最近は暖かくて春を感じることが出来て嬉しいですね。


今日のメニュー
6km(SR24~26)、1km(RP)

トランスのタイムがイマイチ伸び悩んでいます。
長く強く、意識し続ける。無意識にできるまで意識。



4月も折り返し地点に到達しました。いよいよ明日はボート大会。楽しみましょう。(^O^)/


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM