三回生の野崎千聖です。

昨日、閉幕したインカレでは残念ながら4位に終わってしまいました。

4位という結果に全く満足はできてませんが、みなさんの力を借りなければ、私は4位にもなれなかったと思います。
なので、悔しい気持ちはさておき、ブログですみませんが、お礼だけ申し上げさせてください。

…と思ったら、お礼を言いたい人が多過ぎて、あまりに長くなったので公式ブログということを踏まえ、ひとまずOBの方へのお礼を申し上げたいと思います。

OBの方へ
岡大の久々の表彰台を期待してくださったことと思います。わざわざ前日の夜、急遽来てくださった先輩たちもおられたのに、このような結果ですみません。
来年こそ、金メダル取ります!今後もご支援よろしくお願い致します。

社会人スタッフの方へ
手のかかる選手ですみません。まずは次の全日本選手権がんばります!

お礼を言いたい人が多過ぎって幸せだと思いました。
まだまだ、がんばります!

本日をもちまして岡山大学漕艇部ブログは夏休みとさせていただきます

次回投稿は九月四日です

御愛読ありがとうございました


なお、インカレの結果等は岡山大学速報掲示板に掲載しております

男子対校舵手付き4+桃太郎02 二番川口裕貴

目標優勝

インカレで
優勝したいから、頑張っているし、優勝目指して頑張っている。
優勝がどんだけ難しいか、カッコいいか、感動するか、聞くだけだった。

親、先輩、後輩、OBOG、県ボート協会、、、、応援、支援してくれている方々。それに応えるため

そして何より自分のため

まずは初戦

勝つ。

こんばんは!

2回生の宮廻です。

今回のインカレには4×+「響」のバウとして臨みます。

ここに来るまで色々あった響ですが、戸田に入ってからさらに成長しました。しっかりと調整をしてレースに挑みたいと思います。

響は「勝ちたい」という一つの気持ちにまとまっています。
今までサポートしてくださったコーチ、マネージャー、BM、OBの方々などに感謝の気持ちを結果として返せるよう、全力でレースに臨みます。

応援よろしくお願いします!

1×
目標は優勝です。誰に聞かれても自信を持ってこう言えるくらい、練習してきたし、周りの人も応援してくれました。がんばります!

瀬田での練習を岡大のみんなにもっと知らせよう!と思ってブログ始めました。詳しくは、8/6の記事に書いてあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/lots_cherry_blossoms


2×
S 全ては艇速のためであることを忘れないようにしたいと思います
B 今自分たちができるベストの漕ぎを出したいです

女子部コーチ
コーチとして3回目のインカレです。今年のクルーは若くて、まだまだ伸びそうです。最後の最後まで艇速が伸ばせるようクルーと一緒に頑張っていきます。


男子部コーチ兼学生ヘッドコーチ
このチームの開始時より意気込みは変わっておりません。
詳しくはこちらhttp://rowingokym.web.fc2.com/aisatubun.htm
この1年間の軌跡はhttp://ameblo.jp/okadaiboatmen/page-71.html

以上

こんにちはメーベです

皆さんより早く戸田入りしたメーベです

一回生を乗せ、二回生2人、三回生1人のメーベです

はっきり言って出漕してるクルーは強い大学しかいません

ファイナル進出諦めてるのかって?
まさか…

岡山大学漕艇部の名を全国に轟かせようと意気込んでますよ

ここでメーベからの意気込みを

Bメダルを取れるように全力で頑張ります
2蛇行せんように頑張る
3やるからには全力を
S全力で頑張ります

昨日から戸田に来ていますstart.gif
インカレまであと少しということで、
今回はマネとバックメンのインカレの意気込みを書きたいと思います。
 
〈マネージャー〉
池田:バックメンと協力しあいながら、勝利につながるマネージメントをしたいと思います。応援よろしくお願いします。
大嶋:少しでも選手の力になれるようにしっかりサポートしていきたいです〓
藤原:仲間を大切にしたいと思います。最後のインカレ頑張ります。
松崎:マネージャーの仕事のこと、ボートのこと、色々なことを学び吸収していきたいです。
中野:全員が笑顔で、元気にインカレを終えれるよう精一杯サポートしていきたいです。
 
〈バックメン〉
大嶋:2年間半漕いだ経験と去年ダブルで出た経験を生かして全力でサポートします!
八代田:選手だけでなく、マネージャーのサポートをして、全員で勝ちにいく心意気をもっていきたい。
元木:百間では見られないものをしっかり見てきます。
横山:響や他のクルーが勝ち上がれるように、全力でサポートしていきたいです。
 
 

大阪についた僕。

タコパ仲間をヒロスィと探していると、生きる伝説の肉体美ツヨポンがドンキでたこ焼機を眺めていたので、誘ってみた。

話を聞けばツヨポンはマサコングのたるんだ肉体が気に入らないらしく、一緒に旅をすることになった。


そしてちょっくら和歌山にいくとそこには…。


続くか、な?



一回生のジュクチョーです。

僕は今夏休みで高知に帰省してます。

筑波にいる先輩方とつよしは毎日激しい練習をしていると思いますが、怪我だけは気をつけて頑張ってください。

インカレは見に行けませんが、つよしの土産話を楽しみに高知から応援してますひらめき


ではまた9月にGO!

こんにちは。
2回生マネージャー、松崎菜穂です。
今日の朝ごはんはー
八宝菜
納豆・卵
中華スープ
でした!

今日は朝練習、午後は艇積みをしました。
ということで、明日部員はインカレへ向け埼玉へ旅立ちます。

私にとっては初めての戸田ボートコース、初めてのインカレ。
先輩にとってはおそらく最後のインカレです。

初めてのインカレだし
マネの人数も少ないなど
もちろん不安もありますが、
私は楽しみで仕方ありません。

早くボートが見たいです。

色々なことを吸収して、共有して
きっと思い出に残る夏にします。

試合はまだ先ですが
応援、宜しくお願いします。

ではこの辺で。

3回生Coxの仁内です。

今日の響のメニューは
AM 4km(22)-3km(24)-2km(26)-1km(28)
PM スタ練+500m

ご飯は
AM さばの梅煮、野菜炒め、煮麺、ご飯
PM 冷やしうどん

今日もいっぱい食べさせていただきました。Coxなんですけどね…。

明後日にはついに戸田入りです。本当に早いものですね。

響は今日ミーティングをし、シート・スタートを変えました。
このまま漕ぎこんでいけば、もっと艇速を出していけると思います。
最後まで全員で艇をかんじ、艇を運ぶことを狙い続けます!!

そういえば、台風が近づいてるみたいですね。
明日の朝も雨と風が強いとかどうとか。
朝練の間だけでも、止んでてほしいんですが…。


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM