はじめまして浜田拓也です。


昨日がブログ担当であることをすっかり忘れていました。遅れてしまいすみません💦


 ボート部に入って本格的に練習を始めてから1ヶ月以上たちました。新しく覚えることがたくさんあったり、スカルからスイープに変わったり、艇庫泊があったりと、とても新鮮さを感じています。


マネージャーさんがいることや監督が不在で先輩が指導するというのも高校の時にはなかったのでとても新鮮です。


高校の時は、ボートしんどい:ボート楽しいが9 : 1くらいでしたが、今は1 : 9くらいで逆転してます。週7で朝練してもいいと思うぐらい楽しんでます。


一番楽しかったのは、エンジョイローで高島に乗った時です。2年ぶりに乗ったスカルは最高でした。またスカルをこげたらいいなって思います。


栄養満点のご飯を作ってくれるマネージャーさんや熱い新人指導をしてくださる先輩方、たくさんの同期がいるので絶対に高校の時よりも強くなれると確信してます!


もっと体重増やして筋肉つけて先輩みたいになれるように頑張ります。



  • 2024.03.17 Sunday
  • -
  • 21:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM