あつしです。

高温反復入浴法が実はあまり効果がないらしいという記事を見つけショックを受けてます。


脂肪がいい感じに減ってくれる食べ物ないですかね〜

あればいいのにな〜

食べれば食べるほど脂肪が減る食べ物欲しいな〜

セルフ脂肪吸引機てないんかな〜

助けてードラえも〜〜〜ん 


あの肉いいな くえたらいいな

あの肉 この肉 いっぱいあるけど

みんなみんなみんな たまっていくよ

脂肪になってたまっていくよ

にくをじゆうに たべたいな

「ハイ、セルフ脂肪吸引機ーー」

アンアンアン とってもだいすきドラえもん


減らなくていいから増えない食べ物ないかな〜   

カロリーオフの唐揚げ欲しい

暗記パンなるものがあるのだから22世紀にはあるんでしょう

引き出しのある机をください


一昔前は制限体重が今より5kg少なかったらしいのでまだマシですかね

50kg笑



はい、ということで来週は新歓コンパですね!3年連続って意味わかんないですね!今年は男子が多くて期待してます。葉っぱ隊とかいないですかね!葉っぱ隊とか葉っぱ隊とか葉っぱ隊とか!



  • 2024.03.19 Tuesday
  • -
  • 16:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM