自己紹介もせずに新人指導してる事に気づきました。回天のバウで漕がせてもらってる鹿島小弥太です。コヤタさんって呼ばれるので、過去には名字だと思った人も居たけど違うよ。


当番じゃないけど、春木さんが書いてたので、一昨日知った事を書こうと思います!

1つは物忘れが激しい事。一昨日、艇庫に家の鍵を忘れて取りに戻ったら、チャリのチェーンロックを艇庫に忘れました。しかも、帰りにチャリがパンクするイベント付きでした。その後、洗濯洗剤切れたので買ってきたら、棚から同じのが2つ出てきました。
同じミスをする人はその前の動作から間違ってるというのを誰かが言ってました。まぁ、どこから治せばいいかは分からないけど、頑張ります(´-ω-`)

2つ目は、先輩が選ぶ「3大・先輩じゃなくて良かった後輩」の1人だった事。「小弥太より先輩で良かったわ。先輩やからはいはいって流せるけど、後輩やったら逆らえんもん。」だそうです。
まぁ、僕自身もアンケートとかあったら自分の名前書いてますねー。こんなうるせーやつ絶対ヤダ。


こんなアホみたいな事でも知っていれば何か良い方向に向かうかもしれない。という事で、物忘れも無く上位ランカーからも脱却した平穏な生活を目指しますd( ̄  ̄)

  • 2024.03.19 Tuesday
  • -
  • 17:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
あと2人は誰?( ͡° ͜ʖ ͡°)
  • コーン
  • 2018/05/15 20:29





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM