こんにちはー

最近、更新頻度少ないなーって思ったので、当番じゃないけど書きます。

3回生になりました、女子ローヤーの大下です!

新入生のみんなには「あんさん」って呼んでほしいです(今のところ順調)!

昨日のボート大会で久しぶりにスイープ漕げて楽しかったんですが、たかしさんに「あやのんスイープ上手いなー」って言われてめっちゃ嬉しかったです\( 'ω')/わーい


私はこのブログが大好きで、当番が当たったらその日を自分の誕生日よりも大切にしていて、しょうもないことしか書けないけどいつも楽しみにしています。ほかの部員が書くブログも、毎日「今日は更新されてるかなー」って何回もチェックしてます。なのでみんな書いてください。笑


さて、新勧も後半にさしかかりました!

今年の新入生は部活やボートに興味を持ってくれている子がすごく多くて、みんな真剣に話を聞いてくれるのでつい熱く語っちゃいます。みんないい子すぎて、この子たちが入部してくれたらすごい幸せだなぁって思いながらしゃべってます。

試乗会も、毎回予約がいっぱいになって、真剣に入部を迷ってくれている新入生がたくさんいます!喜!!!(*゚▽゚*)


ブログ書いたついでに勧誘しまーす。笑


私は、ボート部の雰囲気に惹かれて、この先輩たちと一緒に大学生活過ごせたら幸せなんだろうなって思って入部しました。雰囲気だけで入っちゃって大丈夫かなって心配してたけど、しんどい時、楽しい時、泣きたい時、笑ってる時、隣にはいつも部員がいて、あの時入部を決めた私は間違ってなかったんや!って自信を持って言えます。

そして、岡大ボート部はほとんどの人がゼロからのスタートです。ボートは「今からでも」勝てるスポーツだし、むしろ「今じゃないと勝てない」スポーツだと思います。


新しいことを始めるのはワクワクするけど、やっぱり不安もあると思うし、親に心配されたり反対される人も多いと思います。

でも、2018PVの曲、ラックライフの「初めの一歩」の歌詞にもあるように、


やってみなきゃわからないことが

たくさんあるんだよ


ですね!!うん、ほんとにPVの威力はすごい。毎回鳥肌立つし、泣きそうになるし、それは私が1回生の時から変わってないです。どのPVも大好きです。


ボート部の魅力を語ろうと思ったら1回ごはん行ったくらいじゃ語りきれないので、部員のみんなは新入生といっぱいごはん行きましょう(^^)

新勧始まって、新入生にボート部のいいところを語ってると、自分はほんとにボートが、ボート部のみんなが大好きなんやなあって感じます。


では!!後半も頑張っていきましょう!!

  • -
  • 12:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://ourc.jugem.jp/trackback/1687

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM